SSブログ

取り立てもすぐ止める>>RESTA法律事務所 闇金


ヤミ金 口座凍結 [ヤミ金 口座凍結]

ヤミ金からのお金を借りることは犯罪じゃありませんが

最近問題とされているのが、自分の口座に、ヤミ金被害者が

振込をしてくるという巧妙な手口なんです。


実は、あなたに問題がなくても、他人があなたの口座あてに


「ヤミ金への返済先口座」としてウソをつかれて振込した場合


警察などはあなたの口座がヤミ金業者の口座として判断されるんです。



振込みした人が、警察に「この人の口座に入金しました」って言えば


簡単に口座を凍結されてしまいます。。。。



そんなトラブルに巻き込まれた場合などは


ヤミ金を専門にしている弁護士や司法書士に


相談をするのが一般的です。



普通の弁護士は、相手がヤミ金だと分かれば


普通は断られます。


ちゃんと、「ヤミ金解決」などと書かれてるところに

相談をするように気を付けてくださいね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

ヤミ金 対応ヤミ金 弁護士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。